--年--月--日

スポンサーサイト

2013年10月20日

引退

20日のジークでパンドラサーガを引退しました。
20131020a.png
最後は負けてしまいましたが本陣で防衛していました。

ファルシオン鯖で始め、帝国のピアスさんに拾われたときからずっと過ごしてきた帝国。
始めた頃は連合一強時代…今もあまり変わっていませんがw
初心者だらけのメンバーを育ててくれたピアスさんには感謝してもしきれないです。

そして、ピアスさんがログインしなくなり回らなくなって立ち上げたクラン。
メンバーと一緒に育ててきたクランですが
クラマスが居なくなったクランがどうなるかは目に見えているので解散しました。
もちろん、クラマスを変更できますが考えた末、こうさせていただきました。
こんなクラマスに今まで付き合ってくれて感謝です。
20131020b.png
そして、自分がここまでパンドラを続けられたのはこの子のおかげですね。
(左じゃないですよ!)

愚痴を言い合い、たまには理解できるまでぶつかったりもしましたが
そんなところも含めてステキでした。
色々ありがとうね。
願わくば、これからも楽しんでいけますように。


あと、装備やお金はジーク前にたまたま居合わせた人へ適当に配りました。
持っておく必要はないので、お金にして構いません!

パンドラサーガをやっている全ての方、楽しい時間をありがとうございました。

最後に、ラグ&バグを直さない、各国バランス調整しない運営は○んでしまえ!

スポンサーサイト

スレッドテーマ:パンドラサーガ:オンラインゲーム

メイン

コメント


お疲れ様でした。ほんと楽しかったよ。

体に気をつけて、またいつかね。

どうもありがとう。

|ョω'*)・・・

これでまた一つ面白いブログが…

更新多めで
楽しく読ませていただいてました。
見てて面白かったです
お疲れ様でした。

今後は日本初の手すり写真家としての活躍に期待しています
おつかれさまでした

おつかれさまでした。

こんな別鯖の怪しい自分と話してくれて
とっても嬉しかったです。
パンドラ&手すりの更新が大好きでした。
ありがとうございました><
ほんとラグバグ直さない運営なんて○ンデシマエ!!


●Re: タイトルなし
>>レイアさん
お、コメントしてくれてるw
レイアも無理しないように!
ちょっとだけ心に穴空いてしまえ!

>>月さん
なに…w

>>無名のパンドラ難民さん
いえいえ、最近は更新も滞っていましたし…。
少しでもパンドラに貢献できたら良かったのですが。
これからも楽しんでくださいッ。

>>キィャさん
最近写真撮れてないのでまた撮りに行きたいとは思っているけれど
手すりはネタとして撮るかは別問題!
お先です!

>>アラさん
こちらこそかまってくれてありがとでした!
そのネタは…望んだものではなかった気がしますがw

ぬーん(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....

ぱっくんもこっち側に来てしまったかー

辞めたり復帰したり繰り返してたからなかなか戦争でpt拾ってもらえなかった時ぱっくんに誘ってもらえたりして今振り返るとありがたかったです。

一区切りということでまたふらっとログインしてみるのも面白いですよ!

おつかれさま

パックさんに護衛してもらって帝国に来た事とか狩りに連れて行ってもらった事とか、今だに覚えています。
ものすごくお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。

楽しい時間をありがとうございました!!

お疲れ様でした。








ゴールが近いゲームは切り上げて
FFやるんですね!

まぁ冗談はさておき
おれも色々とお世話になりました
また機会があればそのときは

おつかれさまでした

引退か…
とある理由で急にとむじぇりを飛び出してしまったけれど、一緒に遊べて楽しかったぜー^
お疲れさまでした
●Re: タイトルなし
>>けるべさん
けるべさんもなにやらがんばっているそうで…
けるべの就活日記楽しみにしています・x・

>>ハイドさん
いえ、まぁFF…ごにょごにょ。
まぁ、こっそり見に行くのは面白いかもしれませんねw

>>オトギさん
結局戻ってきませんでしたね!
オトギさんも諦めるなら装備あげてくるといいです・x・

>>Caliburnさん
色々こちらもお世話になりました!
がんばってくださいッ

ぱっくんもとうとう引退かー。
引退したあともこっそりブログは見てたよb
お疲れ様(´ー`)

チラ裏)
とうとう年貢を納めました。
来年には一児のパパに進化します(`・ω・´)

最近忙しいくてINしていないうちに、色々な人が旅立っていくんですね・・・

本当にお疲れ様でした。

またいつか、だ!
●Re: タイトルなし
>>アルマリックさん
おお、年貢を納めた連絡ありがとうw
そしておめでとうッ!
格好良いパパになってくださいませ。

>>ビリーさん
コメントありがとうッ!
ついに引退してしまいました。

まぁ、某FF14 鞄鯖に居たりしますけどね…w

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

