--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年07月26日

廃都 20130724

正規カーディナルで参戦。
指揮官なし。
ゆらゆらPTへ入れてもらいました。
20130724a.jpg
2国攻めされ、自陣から出ることができずにフルボッコされている時間が長かったですね…。
自分もPTへ集合できないまま、うろうろしていることが多かったなぁ。
こういうことが続くとフラストレーションが溜まるけれど
指揮官できる器もないし、なかなか難しいところですね。
-----

2013年7月25日(木)実施のスキル調整に関して
メンテナンスでスキル調整があったので協力してもらい少し確認。
戦争や未開の調整、ラグ対策は未だになし。

◆ビショップ
「 ヘルスコンスタント 」、「 スキンコンスタント 」、「 メンタルコンスタント 」の
 効果範囲を増加いたしました。若干のLP回復効果を追加いたしました。

100ちょっとしか回復しませんでした。
焼け石に水。
スウェルの何分の1かでも回復するならアリかと思いましたが
あくまでおまけレベルですね。

◆ストーカー
「 ストーキングアイ 」について下記の調整を行いました。
 ・透明状態の敵へのダメージ増加量を減少
 ・移動速度減少効果を増加

そもそも、移動速度減少効果ってストーキングアイではなく、
ファントムモードの効果ってスキル説明には書いてあるんだけど。

◆ワーデン
「 サモンヴァリアント 」で召喚できるモンスターを追加いたしました。
 チコチコ帽子を装備している場合、「 ハッピーラット 」が召喚されます。

ハッピーラットはLV40…。
敵が周りにいるときだけ、支援をしてくるもよう。
でも、LV40じゃ魔法やまごに巻き込まれて即死する気がします。
ワイバーンとシルフ出すのが安定じゃないかなーとの意見。
---

全体的に、運営が出してくる調整はユーザーの斜め下を行っていると思います。
マローダーはタイマン最強という触れ込みなのだから、
範囲ノックダウンなくすとかしてくれればいいのに…。
ノックダウンは転倒耐性とノックバック耐性の効果が効くとか
そういうものを望んでいるんだと思うけどなぁ。

ワーデンもなぜ杖じゃなくて頭装備にしたのでしょうね。
チコチコ付けてカースド持ったときの優先順位とかなぜ複雑にするのか。

GUMI・初音ミク - マジェンタ

真夏の方程式 (文春文庫)真夏の方程式 (文春文庫)
(2013/05/10)
東野 圭吾

商品詳細を見る

夏休みを玻璃ヶ浦にある伯母一家経営の旅館で過ごすことになった少年・恭平。一方、仕事で訪れた湯川も、その宿に宿泊することになった。翌朝、もう1人の宿泊客が死体で見つかった。その客は元刑事で、かつて玻璃ヶ浦に縁のある男を逮捕したことがあったという。これは事故か、殺人か。湯川が気づいてしまった真相とは―。

上映中の映画「真夏の方程式」の小説を読み終わりました。

個人的には"容疑者Xの献身"や"聖女の救済"と比べると、ちょっと物足りなかった感じ。
もっと、ネタ晴らしの時に驚きがほしかったんだけど、なんだろう…謎が多すぎた?
もしかしたら、これは映画版のほうが驚けるのだろうか。
どちらも見聞きした人の意見を聞きたいところです。

でも、安定しているので一気に読めてしまうとは思いますYO!
スポンサーサイト

スレッドテーマ:パンドラサーガ:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。