FC2ブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年06月23日

廃都 20130621

正規カーディナルで参戦。
指揮官アリ。
20130621a.jpg

メルマガに今後の修正予定が記述されていたので抜粋。
◆ファウダーハーモニー
効果地点の中心に効果持続を示すエフェクトを設置。
ただし、これだけでは一方的な弱体化となるため、
効果持続時間を数秒延長する。

カームのように位置が分かるようになるのかな?
でも、狙って置かれたら意味ないような…むしろ強化?

◆マローダーのスキル全般
ノックダウン率の高い、つまりマローダーにとって、
切り札となる『 悪鬼凶撃 』等のスキルは、
効果量を下げずに、スキルディレイタイム限界を強く制限し、
代わりに威力などを微増させる。

スキルディレイタイムが元から早く、
効率の良いスキルについては、ノックダウン発生を少し下げ、
代わりに威力などを増加させる。

とりあえずハメはなくなってくれないと。
ノックダウンと課金拳のスキルだけで厭な職。
ノックダウンだけでも強力だから、威力は上げないでいい…。

◆ピアッシングショット
これは想定通り、「 敵を貫通する射撃 」という形に修正しよう。
ただし、今のまま修正すると使い勝手が低下するので、
敵の防御力の影響を受け辛くするという効果で調整しつつ、
最終的に修正内容を決定したいと思う。

壁を貫通しなくなるなら、攻城戦とかジークの裏から削りはなくなりそう。
ジークで籠もっている人に対してはまだワイバーンとかトゥインクルがありますけどね…。

◆ワーデン
1つ目は『 サモンヴァリアント 』が、
「 サモンワイバーン 」等と同時に使用できるようになる予定だ。
ただし、これだけでは強すぎるため、「 サモンワイバーン 」の
効果時間を短くしようと思っている。

2つ目は『 新規召喚獣追加 』だ。
これは座談会でも要望の挙がった
「 支援してくれる召喚獣 」を用意する予定だ。

今回はオーソドックに回復スキルや強化スキルを
周囲の味方に対して使用する奴を準備している。

あの消費MPでワイバーンの出てる時間が短いんじゃかわいそうだと感じますが、
支援系次第で化けそうな気もしますね。

◆PJC前に複合スキル追加
用意するのは「 元素61 + 暗黒40 」で習得できる、
魔法スキルを予定している。

属性は闇で、ディアボロスに適したスキルとなるだろう。
今の所は使い勝手の良い地点指定の範囲攻撃、
という事で作成しようと思っている。

ちょっと条件が厳しそうな…。


土曜日の経験値イベントに参加してみましたが
もっと、職不問で稼げるイベントだったら良かったですね。

1時間限定では参加できない人も多いだろうし
アレなら2日間限定でサクラトレントマップ解放にすれば
GMも土日出てくることなくて良かったんじゃ(´ω`)
スポンサーサイト

スレッドテーマ:パンドラサーガ:オンラインゲーム

メイン

コメント


ていうかね、
なんで毎回夕飯時にイヴェントするんでしょうね。
2日間桜狩りさせてくれたほうがはるかに嬉しいよね。
●Re: タイトルなし
>>べーらさん
日曜日は少し早い時間帯だったみたいですよ!
土日が仕事の方のことを考えると、戦争後が良いのだろうけどねぇ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。