FC2ブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年05月13日

ジーク 20130512

正規カーディナルで参戦。
臨時指揮官アリ。
20130512a.jpg
2時間戦ってランキングに載ったのに名誉ががが。

なんだかジークの連合はまた数が増えていたような…。
中規模分隊がいっぱい居るイメージ。

そして、相変わらず重い。
本陣に攻め込んだときや、本陣防衛のときはヤバいですね。
巻き戻ったり坂が登れなかったりとヒドすぎ。

エンチャがちまちま精鋭戦などに出ていたおかげで4次職になりました。
バリアと歌はどっちも悩みましたが歌マスターのエピックに。
しかし、新歌を歌っている間は一歩も動けない!
聖歌スキルじゃないから熟練関係ないと思えば正しいけど、うーん。

遠隔回避できる警戒の歌はすばらしいですね。
味方のスコーピオンの下で歌っておくと一方的にAS打てます。
色が黄色で見分けやすい。

魔術耐性のあがる信仰の歌は魔術耐性+50でした。
でも、オーロラに対抗するに+50では厳しいかなぁ。
色も魔力の歌と同じ青で見分けづらい。

あと、魔力の歌がおざなりになりがちだけど
これはディレイ装備を充実させないとアレですかね。

バリア型である、シーカーも試したくなったので
4次リセットがきたらシーカーになっちゃうかも。
エンチャの4次はどっちも選ぶ楽しさがありそうですね。
ビブリア古書堂の事件手帖4ビブリア古書堂の事件手帖4
(2013/02/22)
三上 延


珍しい古書に関係する、特別な相談――謎めいた依頼に、ビブリア古書堂の二人は鎌倉の雪ノ下へ向かう。その古い家には驚くべきものが待っていた。
稀代の探偵、推理小説作家江戸川乱歩の膨大なコレクション。それを譲る代わりに、ある人物が残した精巧な金庫を開けてほしいと持ち主は言う。
金庫の謎には乱歩作品を取り巻く人々の数奇な人生が絡んでいた。そして、迷宮のように深まる謎はあの人物までも引き寄せる。美しき女店主とその母、謎解きは二人の知恵比べの様相を呈してくるのだが――。

そういえば、書いていなかった気がするビブリア4巻。
ちょっと前に色々な意味で話題になったTVドラマは原作と設定が違いすぎて
初回をちらっと見ただけで一切見ませんでしt

ネタバレになりそうなのであまり書けませんが、
4巻のほうは着実に進展があって面白いですね。
---

そういえばBSの時代劇ドラマになっている妻は、くノ一も小説を読んだのだけれど、
こちらはぜんぜんチェックしていなかった。
知ったのが次回最終回っていうね。
スポンサーサイト

スレッドテーマ:パンドラサーガ:オンラインゲーム

メイン

コメント


先にシーカーでやってて4次リセットで
エピックもいいかって考えてるんですが。
Pakさんと逆w

警戒の歌が魅力なんだけどどうしよう><
っていう感じw
●Re: タイトルなし
>>アラさん
むむw
やっぱりエンチャは良い意味で悩める職ですよねー。
警戒の歌は楽しいですよ!
ディレイと警戒で使いどころを悩みますが(´ω`)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。