--年--月--日


2012年11月19日

精鋭戦 20121118

ジークは西門に連合本隊、東門は王国別動&連合別動がきて動きが取れず、
45分ぐらいで落とされてしまいました。
そのまま王国も落とされたみたいですねー。

また連合一強時代がくるのでしょうか。
以前はジーク連合9連勝とかありましたね…。

20121118a.jpg
精鋭戦は地味に勝率が上がってきていると思います。
慣れてきたのかな?
-----

ずっと続いている回線不調な件は
電子レンジを使ったり、家電がかかってくるタイミングで落ちたりすることが判明。
マンションなので電話線とキッチンの位置が近くてどうにもならない予感。
でも、以前はそんなことなかったんだけどなぁ。
-----

運営からはまだメールが返信されてきません。
事件直後に送ったメールは即返信されてきたのに…。

SSも撮ったのですが、慌てていたので自分のキャラが2つ写っているだけなんですよねー。
喋っているところを撮れなかったのは失敗。
2012/11/16 - 22:59:04 : パンドラサーガ運営チームです。
2012/11/16 - 22:59:17 : ただいまアカウントの操作を行っております

記録代わりにチャットログを引用。
因みに、勝手に動いている!とエッグチャットで騒ぐまで、一言も発せずに動いてました。

スレッドテーマ:パンドラサーガ:オンラインゲーム

2012年11月12日

精鋭戦 20121110

20121111b.jpg
精鋭戦は一時期と比べたらたまに勝てるようになってきましたね。

20121110a.jpg

ジークは癒し系不足そうだったのでクレで参戦しましたが
開始22分で連合に落とされてしまいました。
自陣前からwpする直前に他国が見えたという報告があったのに
連合へ突撃したのが敗因ですかね…。

戦争後は、新エッグメンバーとエルベド狩りへ行ったら
連合が居てアレ?と思ったけど、そのまま王国も落とされたのかなー。
PK多めであまり稼げず、眠くなった人が増えたので負けた機に終了。

廃都の勢いも考慮すると、また連合の時代が来ているような感じがします。

TVCMで流れているらしい。

スレッドテーマ:パンドラサーガ:オンラインゲーム

2012年10月28日

精鋭戦 20121026

多忙そうなパラさんが精鋭戦に出ると言ったのに魚が居なかったので
ヒサシブリに魚で出てみました。
20121026b.jpg
夜の精鋭戦、勝率が上がってきている気がします。
帝国の方は出てみると前よりは面白くなってきてるんじゃないかなぁ。

しょんぼり魚ですが、魚もリラとサルタがある環境だと楽しいですね。

魚でリラとサルタあるんだから3位に入れ!とか
言われていた気がするけどすっかり忘れた。
…補助ありがとうございました(´ω`)
decojiro-20121028-085002.jpg
画像のキャラに意図はアリマセンw

攻城戦ではアマルのお城が陥落してしまいました。

ピアッシングで削られてしまったせいですが、
どう見てもブロックしているのに削られているんですよね…。
あの仕様は一体どうなっているんだろう。

長い間、防衛おつかれさまでした!


スレッドテーマ:パンドラサーガ:オンラインゲーム

2012年08月19日

精鋭戦 20120819

初めて精鋭戦で勝ちました。
今まで、何回か勝っていたみたいだけど
運悪く参戦してなかったんですよねー。
20120819a.jpg

トップページにクランメンバー募集の文章が一番上に出るようにしました。
ブログはちょっと変更すると色々変えたくなりますね。

デザインもしばらく変えてないので変えたい欲求が…。
と言いつつ、面倒で変えなかったりするのですが(´ω`)

こないだの雷雨&停電から、またネット接続が不調です。

症状としては瞬間的に切断されてルーターのログには出ていない。
PS3も切断されることからPCではなく、回線のどこかっぽいのかなぁ。
前回はLANケーブルが原因だったので、また買い換えることを思案中です。

瞬間切断でもパンドラはキャラ情報が残っていて~と表示され
5分ほどログインできない状態が続くので不便きわまりない。

狩りやPKも重要な職はしばらくできそうにないかなぁ。
シャナンタだと帝国に戻されちゃいますしね。

スレッドテーマ:パンドラサーガ:オンラインゲーム

2012年07月09日

精鋭戦 20120708

土曜日の攻城戦に魚で出たのですが、
ちょっと装備をレンタルしたのでそのまま精鋭戦にも出てみました。
20120707a.jpg
回り込みと抑えを意識して動いてみたけど、やっぱり難しい。
リラを切らされたら下がるかリラを待つ、ブロック確認。
盾のLPがなかったら位置を確認…とかやることありすぎ。

装備以上にセンスが必要だと思うのはディスタと魚です。
もちろん、他職にセンスが不必要だと思っているわけじゃないですが。

20120708a.jpg
こっちは夕方。
夕方の精鋭戦は人数的に厳しい感じ。

箱がもらえれば100個でレベル1→40まで上がるので
レベル差が一気に埋まります。

キャラ作成→自国まで行く→初心者応援隊にバフをもらう→
100個使って転職→メインクエの流れなら足もあるし結構楽に消化できますね。

そんなわけで経験値目当てで出てはいかがでしょう…(´ω`)

スレッドテーマ:パンドラサーガ:オンラインゲーム

メイン

