--年--月--日


2013年07月24日

ゼロット 20130723

最近、ろくに30体倒せてないので
タゲ持ちでもしようかと思っていたのですが
メンバーがやってくれることになったのでカーディナルでだらだら。
20130723a.jpg
エンチャで出ていた方は名誉100だったとか…。

途中で何匹か同時にくることもあったりして
時間内に倒せないんじゃね?とも思いましたがなんとか30体クリア。
火力が少なかったのかなぁ。

ついでに、未だに30体同数撃破時の勝利条件が不明なまま1位。
---

途中、ゼロットのFSで?ほとんどの人がクライアント落ちしました。
そのあとからクライアントが重くなった方も居たもよう。
カーネル装備と言い、クライアント落ち多すぎでしょう…。


結月ゆかり - メテオストリーム

スレッドテーマ:パンドラサーガ:オンラインゲーム

2013年07月17日

ゼロット 20130716

PTに要職が足りていたら何かしようかなと思っていたけど
回復職が居なかったため、カーディナルで参戦。

前回はカラミが少なくてヒドかったのを見越してか、
メンバーがカラミ出したりしてくれてました。
20130716a.jpg
後半は良かったけどね…うん。
そういえば、職の取得名誉見直しってどこにいったんですかね?
ワーデンの新スキルは?
ランキングいつ直るの?
ry

戦争後はヒサシブリに骸骨狩りへ。
骸骨がエグザ○ルしているところを見ながらわーわー言って倒されながら狩ってました。
経験値が減らないことは良いことだ。
狩りも手を加えてほしいところの1つですよねー。

寝る前に未開へ行ったら連合が3倍以上居るようにみえt
2~3回轢き殺されて就寝。
---

暑いですね、夏ですね。
以前も紹介したかもしれませんが、少し前に買って重宝している物。
THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.6L ブルー JNL-600 BLTHERMOS 真空断熱ケータイマグ 0.6L ブルー JNL-600 BL
(2013/02/21)
THERMOS (サーモス)

商品詳細を見る

朝、出かける前に氷と飲み物淹れておけば、15時ぐらいまで冷たい。
通勤途中にペットボトルの飲料を買って入れておくだけでも違います。
氷も12時過ぎても残っているんじゃないかな。

よほど飲む人じゃなければ、ぬるくなる前に飲み干すと思います。
(これは 0.6Lだけど、1.0Lや 2.0Lもあります。)
冬も逆に温かいままなのでかなり便利。

唯一の欠点はレンジで使えないことですかね。
冬はマグカップ等で一度温める手間が必要になるけど、
それを差し引いても良品。

タンブラーだけじゃなくて、フードコンテナーなんてのもあったりします。

リアルモンハンのももさんにおすすめ!


GUMI 蒼姫ラピス - テノヒラノミライ

スレッドテーマ:パンドラサーガ:オンラインゲーム

2013年06月27日

ゼロット 20130625

コンジュもワンダラーになれたし、
釣りかタゲ持ちでもしようかなーと思い開戦前にうろうろしていると
最近釣りしてくれている方が見あたらなかったのでヒサシブリに釣りしてみました。
20130625a.jpg
以前、釣りしていたときと比べると、
釣りから戻るときのラグがヒドく感じました。

そのタイミングで坂があると登れなくて落馬しちゃったり
クランメンバーに助けてもらわなかったら何回かちんでたなぁ。
途中で3匹釣ってしまったときも、ラグでうまくちねなかった。

ずっと言っているけれど、軽量化は急務だと思う…。

鏡音リン・レン - ムシクイサイケデリズム

スレッドテーマ:パンドラサーガ:オンラインゲーム

2012年10月10日

ゼロット 20121009

ログインしたらエッグにクレが居なかったのでクレで出陣。
20121009a.jpg
一番早く30体倒して3位。
クレは負けても名誉5000入るんですね。

デバフとエンバフ、釣りにはファーストタッチの貢献度をあげてもいいと思うの。
タゲ取りは…ノーティの数だと他にもやる人が出そうだし、
タゲを取っている時間とか…運営さん、どうでしょう。


スレッドテーマ:パンドラサーガ:オンラインゲーム

2012年09月20日

ゼロット 20120918

正規プレで釣りしていたのですが、
カラミが全然居なかったっぽく鈍足になっていなかったので
途中からカラミにチェンジ。
20120918a.jpg
ほぼ30分にccしたのに、この貢献度…。
そりゃゼロットでカラミやる人も減りますよね。

魚の雷沼はダメージで貢献度あがるだろうけど、
カラミのバインドも貢献度上げてほしいところです。


スレッドテーマ:パンドラサーガ:オンラインゲーム

メイン

