--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年10月02日

ジーク 20130929

先週はすっかり寝ていたジーク。
正規マーシャルで参戦。
指揮官なし。
20130929a.jpg
王国が連合に落とされたログを見て、
これは無理かな?と思っていたのですが終わってみたら勝利していた。

まぁ、最終コール前に連合が本陣に攻めてきてコアの残り5ミリぐらいでしたが…。

スポンサーサイト

スレッドテーマ:パンドラサーガ:オンラインゲーム

2013年09月02日

ジーク 20130901

アコが足りなさそうだったので正規シーカーで参戦。
指揮官アリ。
20130901a.jpg
シーカーでランキング載りました。
バフ撒いていたぐらいだけど…。

いつもだいたい行われる10-12間の争いで突っ込めたときから
なんかおかしいなーと思っていましたが
今回の連合はまとまっていなかったのかな?
中盤へさしかかる前に連合を落とすことができました。

あとは王国との塔取り勝負で勝利。

初音ミク - 愛猫サディズム

スレッドテーマ:パンドラサーガ:オンラインゲーム

2013年08月19日

ジーク 20130818

正規エクソで参戦。
指揮官はなし。
JAPAN PTへ入れてもらいました。
20130818a.jpg
開幕35分ぐらいで連合にコアを落とされ終了。
未開へ行っても連合が多すぎて各国差がヒドいですね。

新コンテンツ導入なんかより、ラグや各国差を調整したほうが良いと思うのだけれど。


GUMI - Cross×Story Chapter1

スレッドテーマ:パンドラサーガ:オンラインゲーム

2013年08月13日

ジーク 20130811

正規シーカーで参戦。
指揮官アリ。
20130811a.jpg
終了3分前に全塔されて敗退。

途中で帝国が1位に浮上した王国を落とすことができ、1位に浮上して
帝国1位になれるんじゃね?→コア守るべき→コア守っていたら全塔みたいな流れだったのかなぁ。
個人的には、欲が出てしまったのが良くなかったと反省。
戦力を見極めて塔に集中すれば全塔は免れたかもしれませんね。


指揮官をやってくれる方は自分ではできないことやってくれるのだし、
出来る限りのことはやってあげたいスタンスです。

1位に浮上した王国へシフトしたタイミングは指揮官の上手さだったんじゃないかなー。
それに、自身でも反省できるところは見つかると思うので
それを次回に活かせたら良いですよね。

実際には、本隊重いと言う方や防衛長いと眠そうな方も居るけど
なんだかんだ付いてきてくれるしメンバー的には恵まれていると思ってますYO!
-----

結果論ですが、シーカーでランキングに載っていたので
名誉どれくらいもらえたのか気になるところです。
バフは他エンチャさんもかけていただろうし、
多めにレスキューしていたのが良かったのかな?

GUMI - 愛を誓いしヒメ飾り

スレッドテーマ:パンドラサーガ:オンラインゲーム

2013年08月05日

ジーク 20130804

正規ストーカーで参戦。
指揮官なし。
20130804a.jpg
連合の指揮官はフル、王国は副指揮アリという状況を知り、
今週は厳しそうだねーと言っていたのになぜか勝ってた。
落とした順番は連合→王国、終戦時間は1時間ぐらい。

なんとなく、連合はバラバラな印象を受けたけれど、
船頭多くして~という感じだったのでしょうか。

自分は本陣警戒をしていましたが斥候をぜんぜん発見できず。
連合と王国が攻めてきたときにシャウトしたぐらいでした。

監視の利点は軽いところ!
重くなったら倒されてもいいのでシャウト準備!
あとは…メンバーとの雑談をどう盛り上げるかが重要ですねw

初音ミク - ショットガン・ラヴァーズ

就寝前、少し未開PKへ行ってみました。

最初は押されまくっていたのにメンバーが違う職を出してくれたら
押せるようになったりして、ああいうのはパンドラの面白いところですね。
(帝国の数が増えていたのかもしれないけど)

自分も今ほしいものが手に入れば色々できそうなので
手持ちで売れそうな物を売り払ったのですが
やっぱり高くて手が届かないかもしれない…(´ω`)誰か売ってください

スレッドテーマ:パンドラサーガ:オンラインゲーム

メイン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。