--年--月--日


2013年10月02日

廃都 20130920

なんだっけ…。
そうそう、珍しくストーカーで出た日。
闇弓を借りて参戦。
20130920a.jpg
弓職でランキングに載ったのは初めてだったかも。


スレッドテーマ:パンドラサーガ:オンラインゲーム

2013年09月17日

廃都 20130916

義勇マーシャルで参戦。
指揮官はなし。
20130916a.jpg
最後に連合の指揮官が王国に倒されなければ…などと
たらればを言ってみる。


初音ミク - メアの教育

昨日は気を遣ったら”時間かけるなら要らないことするな”と言われ
今日は気がつかなかったことに対して責められた。

ああ、もう……こういうことは続きそうなので気をつけたい。
超能力が欲しいですね。
そして、大音量でロックを聴きたい歌いたい。

スレッドテーマ:パンドラサーガ:オンラインゲーム

2013年09月16日

廃都 20130913

ストーカーで参戦。
指揮官なし。
20130913a.jpg
最近、勝率が高くなっている気が…気のせい?


GUMI - はちみつハニー

スレッドテーマ:パンドラサーガ:オンラインゲーム

2013年09月16日

廃都 20130911

なんだっけ…。
シャーマンで参戦、バベルPTに入れてもらいました。
指揮官なし。
20130911a.jpg
押し込みすぎて王国に挟まれることが多かったんだっけな?


初音ミク・GUMI(40㍍) - 少年と魔法のメドレー

スレッドテーマ:パンドラサーガ:オンラインゲーム

2013年09月10日

廃都 20130909

正規マーシャルで参戦。
指揮官アリ。
20130909a.jpg
妙に鯖を重く感じる日でろくに動けず、余裕なかったなぁ。
最初に回線切断されたせいもあるのかな。


結月ゆかり - 暴君メンドーサ

PTウィンドウのバフ欄が空白(歯抜け)になることを運営へ連絡したら
”その不具合はこちらでも把握しております”的な返事が返ってきました。

既知不具合ページに書いてないよね。
書いてないならユーザーは分からないんですよ…。

スレッドテーマ:パンドラサーガ:オンラインゲーム

メイン

