--年--月--日


2013年02月09日

廃都 20130208

正規クレで参戦。
指揮官はクワトロさん。
20130208a.jpg
またも僅差負け…。

コア殴っているときにテンプルムを意識してみた。
これで勝利できていれば言うことはないのですけれど。

自分にプレゼントってわけじゃないけど、
クレ防具を一新してみました。
これでちょっとはメインクレらしくなれたかなー。


け○べさんのテーマを発掘。

スレッドテーマ:パンドラサーガ:オンラインゲーム

2013年01月18日

廃都 20130116

正規クレで参戦。
臨時指揮官はバッシュさん。

新年の忙しさがまだ続いていてログインできない人も多いのか、
レルムで募集してもwisがこないまま、4人PTでした。
20130116a.jpg
なんか、勝ったのに名誉が少ない感じがします。
攻城戦のお城が関係しているとしても、こんなに少なかったかなぁ。
勝利したら最低限でも職問わず1000ぐらいほしいところですね。

鯖軽量化はいつ実装ですか!

オフィシャル動画がアップされてた。
ロゴは白色の長方形要らないと思うの。
あと、BGM付けてほしいところですね。

知った顔が映っている…かもしれない。
1:20ぐらいが帝国キャンプかなぁ。

スレッドテーマ:パンドラサーガ:オンラインゲーム

2012年06月25日

ジーク 20120624

正規プレで参戦、輸送していました。
臨時指揮官はバッシュさん。
20120624a.jpg
今回は早めに王国も攻めてこられ、
連合だけで手いっぱいなところに王国も来られると後手後手になってしまいますね。

連合の西門を結構削れたみたいですが
防衛に4PTぐらいついてしまって、どうしようもなくなってしまったのかな。
本当に数の問題はなんとかならないのでしょうか…。

精鋭戦と攻城戦ももうちょっと人数が出てくれると助かるんですけどね。
…ちょっと気になるのが、帝国の人数が全体的に減ってきているように思えます。
街道パトロールなどして新規の人を取り込まないとまずいのかもしれません。

DSC_0428.JPG
紫陽花の季節も終わりに近づいてきましたね。

DSC_0433.JPG
手すりじゃないよ!
この間行けなかった大きなほうの公園(と言っても小さいですが)です。

DSC_0430.JPG
滑り台と紫陽花…ってぼかしすぎた。

スレッドテーマ:パンドラサーガ:オンラインゲーム

2011年12月03日

30日の廃都は久しぶりの敗戦。
20111130a.jpg

メイン

